通しの後の談。



さぁ!
『誰ガタメノ剣』初めて通しましたよ!

あまりにも荒削りな、無鉄砲な通しでありました。

ほとばしり!
悔しさ!
歓喜!
激高!
安堵。

いろいろ残る通しでしたが
それが人間らしかったです。



まったくと言っていいほど整っていなく
いいところも
悪いところもたくさんありました。


だからこんな呑みだった。


「芝居の話はこれだけにしよ!」
とちょっと話して
「はい!おしまい!」
したのに、
結局、「あのシーンがさぁ…」
と始まる始末。

3回目だからってかまわず挑戦と、実験と、関係づくりの毎日。

終りがない作業

これが芝居づくりの醍醐味だし

何度も同じ作品をやる楽しさだ。

いくらでもいくらでも掘り返す土がある。


明日も掘りまくります!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ