『セトとハトホル』を見た!



僕の劇団の振付師 森川次朗くんが
脚本・演出そして出演までしている舞台を観に行く。
たぶん、振付もしていたんじゃないかなぁ。

心当たりある振りがちらほら。

内容は、こどももおとなも楽しめるほのぼのSFファンタジー。

朗読劇とダンスのコラボという不思議な組み合わせ!


だけど次朗くんは白熱しちゃうらしく
朗読劇なのに
台本そっちのけで熱演してました!
イケメンなのに、3枚目の役が好きなひとです。

こどもも元気で、そして僕らよりずっとダンス上手で
困ったものでした。
俺らは早々に隠居だな!

残念だったのは、客席から出演者の下半分がよく見えなかったこと!
折り紙など持ちながらとか
いろいろやっていたダンス&舞台だったので
全体が見えたらよかったなぁ~


そういえば、以前、僕の劇団にいた青木ちかが出演してました~

ずいぶんと大人らしくなって。
若気という毛がずいぶん抜けて、凛としてました。
うれしいですね~



写真は青木ちかと次朗くんと、ぴろ子さんとしっちーと僕。
松本誠もいましたが、写真撮ってるので、写ってません!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ