世にも楽しい即興劇!



僕がいつもお世話になっている団体
インプロモーティブの公演が
今週水曜にあります!

お客様からのお題をもとに
あれよあれよと即興でこの世にひとつだけのストーリーをつくっていく
新感覚のエンターテインメント。

しかも今回は9周年記念公演ということで

僕らの大好きな歌姫
いいくぼさおりさんがピアノ弾き語りを披露してくれたり

劇ダンス振付師 有賀奈々さんが 物語るかのようなダンスを踊ってくれます。

当然、インプロもいつもにまして
爆笑!号泣!ビックリまちがいなし!

そして皆さんに1ドリンクとパンをくれます。
ハズレ無しの美味しいパンですよ~


『誰ガタメノ剣』の公演があるので
僕は参加できませんが
みんな、頑張っているようです。


どうぞ、ご興味のある方
遠慮せずに遊びにいってあげてくださいまし。

とても面白いので~

場所は渋谷にあるレストランバーXanadu
お酒を飲みながら気軽に楽しめるエンターテインメントです!


詳しくは
インプロモーティブ BLOG
http://ameblo.jp/motive-info/
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ