さて、集中稽古!本番さながら舞台も組むぞ!



とうとう、広い稽古場へ移動し、
実際の舞台セットも組み立てて
本番さながらの稽古が始まりました!

濃厚!
濃密!!
濃縮!!!

メンバー全員の力の質量を高め
圧倒的な舞台をつくりあげにかかります!


よくぞ集ってくれた!みんな!

もうすぐ出陣だぜ!



IMG_2476.jpg

先んじて初陣をはたした、井出佳亮せんせいの漫画
『オキザリスの旗 長宗我部元親伝』の第二回の扉に
『誰ガタメノ剣 長宗我部元親伝』
『長宗我部フェス』
の情報を載せていただきました!

『オキザリスの旗』は長宗我部元親を主人公とした、
熱き人々の生きざまを描いた大活劇です!
まだ2回なので、そうであろうと思っているだけですが。
一領具足という、半農半兵の兵組織。
まさしく、領民とともに一丸となって戦いに挑む長宗我部家ならではの軍隊です。
僕ら『誰ガタメ~』同様、土佐人たちの“絆”から描いていることに
共感を覚えます。
うちの演出家はまるでそこにいたかのように、
歯を食いしばり、涙をながし、糞尿をたれながしながら脚本を書いていると嘯いてますが
井出せんせいら『オキザリス~』スタッフ陣もそのようであろうと推測します。

このたび、このように共闘させて頂く機会を与えてくれまして
誠にありがとうございました!

今年は長宗我部YEARだーーー!
とつぶやきあいましたね。

1年後、長宗我部に対する風評が様変わりしているはずです。
やったりましょう!!


プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ