高知公演から帰ってまいりました!



千田です。

あんなにプレッシャーを感じ
ドキドキしながら渡航した高知。

あまりの歓迎と暖かさに大変感激いたしました。

東京公演も控えているので
あまり内容には触れませんが


あの方の歌のあとに
あんなに拍手をもらうなんて初めて!
その後、出づらいじゃないか!

ロビーでも沢山お声をかけていただき
殿や若殿やおひいさまに混じって、写真撮られまくってみました。
よかった、直前にサイン練習してて。

夜はおいしいごはんと、おいしいお酒ありがとうございました。
東京でかつお食べられないじゃないですか!もう!

作品以外にも
リープル開きや尾崎知事の登場など
高知ならではのイベントがありました。

IMG_2654.jpg

うちあげはとてもおしゃれな催事もできるイタリアンのパーティ場でおこないました。
おしゃれすぎて、立派すぎて、キューブリック一同、おどおどしてましたが
そこは土佐。
はじまりゃ「献杯」「献杯」
居酒屋と何も代わりません。老若男女、身分とわず
お酒の前には同じ人間。どんちゃんどんちゃんでしたね!

僕らごときにこんなに強い声援

大いなる歓待

ありがとうございました!

もらった力を持ったまま、東京公演へとなだれ込みます!

前のめりでいきますよ!


iphone_20110522193344.jpg
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ