東京、小屋入りしました!



高知での怒涛の日々から熱冷めやらぬうちに
もうすでに東京公演の劇場
紀伊國屋サザンシアターにて仕込み作業!

演劇をやる人間にとってはとても由緒ある劇場。
高知県立美術館ホールはとてもやりやすい、楽しい空間でした。
ここ、サザンシアターも素晴らしい劇場です。
大好き!

ステージでは着々と舞台セットが作られているなか
ロビーでは、お客さんたちを迎える準備がどしどし進む。

ステージだけじゃなく
劇場に来てから帰るまで、ずっと楽しんでもらいたい。
遊園地のような色々ワクワクどきどきの空間を作りたい。

写真はその一部です。
たくさんの「いらっしゃいませ!」をご用意してお待ちしております。

明日、東京公演初日は
19:00開演

明後日、楽日は
14:00と19:00開演です!

当日券も用意してお待ちしております!

高知はわんさと湧いておりました!
東京も活性化させますよ!!!!!!!

えいえいおーーー!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ