アップしました。が、あっぷあっぷです。

今度参加する公演のチラシを左っかわにアップしました!
ちまたで目にした方も多いでしょう!

しかしながら本番10日前!
あっぷあっぷです!
いろんな事が起きています!
風邪っぴき者続出!
ここに来て一部配役の変更!
ともなう動きの変更!
アクションに次ぐアクション!
ほか、ココでは書けないような事まで!!

しかしながら充実して参りました!!
とても熱く、気合いのこもった舞台となりそうです。
主役の方が元つかさんのトコロにいた方で、とても勉強になります。
見ても勉強になると思うので、どうぞ見に来て~。
予約は僕まで。プリ~ズ!

※情報は、僕に聞いて貰ってもかまいませんが、
 左の画像からサイトを覗いて貰ったほうが解りやすいです。
 お手数おかけ致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ