楽しすぎる交流会!



新しい形の異業種交流会に行ってきました。
今日は、アシスタントです。

この交流会は「つながりん村」というコミュニティーが毎月おこなっているもので

楽しすぎる!

と大好評なのです。

「つながりん村」は
血の繋がりはなくとも、一生付き合っていける仲間をつくって
相乗効果を生みながら、豊かな毎日を送りましょう~
というスローガンを掲げています。

今までずっと、色々な形の交流会をしてきたのですが
行き着いたのが、「インプロ」を用いた交流会だそうで

インプロモーティブと共同で、今は毎月開催されて、
毎回、笑いの絶えない時間となってます。

初めて会ったのに、もう10年来の友人みたいな気さくなやりとりが
出来てしまう。
ふだんはどんな肩書きかわからない人たちが、そんなの関係なく
子供みたいな笑顔をみんなに見せまくっている。

なんの脈絡もなく「たのしい!」という言葉が不意に飛んでくる。

ほんとうです。


僕は俳優なので、役者やダンサーやシンガーなど
なんだかんだ言って、似た畑の人たちとの交流が多いですが

僕とはまったく違う思想や人生を歩んで来た人たちが一同に会して
それを知らないまま、まず楽しい時間を過ごす。

一個の人間同士のやりとりをする。

大笑いしながら!


インプロの力なのか、インプロモーティブの力なのか、人間の力なのか

それは結局はわからないし
どっちでもいいじゃない!

子供は大人ぶれるけど、大人はなかなか子供ぶれない。。。
そんな我々に、
「さぁ!“いつも”は忘れて楽しいことをしましょう!」

と遊ばせてくれる場所。

そんな所なんです。

とっても楽しいので、ぜひ、混ざりにきて欲しいです。


情報はこちらから
つながりん村 http://tsunagarin.jp/What.html
インプロmix交流会 http://impro.tsunagarin.jp/
インプロモーティブ http://www.impromotive.com/




その時ついでに下北沢をさんぽ。
タイトルは「太陽と下北沢」です~
IMG_2799.jpg

IMG_2800.jpg

IMG_2801.jpg

IMG_2802.jpg

IMG_2803.jpg

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ