いろいろとおめでとう!

今日は、キューブリックの会議のあと
打ち合わせにいってまいりました。

僕がいつも即興劇をやっている集団に関係してくれた仲間が結婚するので
その二次会というか、お披露目パーティーの
幹事や進行、出し物を、僕らでやるのです。

もはや公演とおなじ。

結婚披露会なのに
幹事、受付、司会、クローク、という役目の他に
出演、音響、そして舞台監督という役目もあるのです。

そういやいないな、二次会の準備とかに舞台監督って。

いたら実に便利だし、効率いいのにな。
と思って足しました。


結婚する彼は、キューブリックを通じて知り合いました。

普段はプログラマーをしながら
ヨガの先生をしているので

かつては「先生」と呼んでいました。
ヨガ習ったこともないくせに。

その後、なんとはなしにインプロ公演に誘い
「面白い!」と言うので、「出ちゃいなよ~」と言い
即興劇の合間にヨガのパフォーマンスやら空飛ぶネタやらをしてくれました。

そうして仲良く日々をくらし
ある時は、彼の家で餃子パーティーや鍋パーティーをし
ある時は、インプロやったり、バーベキューをしたりし
ある時は、お客さんとして見に来て色々アドバイスくれたり楽しんだりしてくれました。


海外を放浪している時期があったり、自由な家風であったり
柔軟な発想と、軽いフットワークで
とても気楽できさくで気のいいやつです。

いい奴です。

だもんで
いっっちょ盛り上げてやろう
未だかつて無い一日にしちゃろうか
と思うけど、
どこまでできるかしら?

ご両親とかもいらっしゃるしね。


とにかく感動と享楽のいちにちにしましょうね。

おめでとうね。




そうそう

僕と一緒に即興公演してくれる仲間が
なんと
ビールが飲めるようになりました。

ずっとサワーとか呑んでたのに
ここ2週間くらい、「ビールうまい」とかいいやがります。
しかも、酔っ払うようになりました。

お酒の楽しみを開花しました!

おめでとう~ね~
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ