fc2ブログ

1000$ 千ダラ~!

A ! わんだ~ら B ! とぅ~だ~ら 1000だら~

◎  『インプロシネマパラダイス』 



即興エンターテインメント
『インプロシネマパラダイス』

終了いたしました~!
ご来場いただきました皆様ありがとうございました!
また楽しい会へおいでませ!

o0640042511348890761.jpg

即興で・ストーリーを・構築する

という事は実は簡単です。
普段だれもが生きている間にもやっていますから。
会話や、接客、挨拶など、全て即興です。
だから
台本芝居のほうがずっと難しいとホントは思います。

じゃ

僕らは何をみせるかというと
結局
自分らしかないですね。
いっこ前のブログの内容と被りますが

台本から時間をかけて一つの作品をつくりあげていくものとは違って
インプロは即興なので
僕らはあっさりと失敗をします。

その失敗は失敗というより楽しいアクセントですよね。
色んなことが起きるから人生は楽しいし、ショーも楽しいです。


o0640042511348890840.jpg

楽しんでくれるヒトがそこにいるからこそ
僕らはまた
リスクに飛び込みます!!

たくさん失敗して!たくさん悶絶して!七転八倒して!
はしゃいで!わらって!たたえ合って!

舞台上で「本当」がたくさん起きてるので
生きてるなぁ!って実感してますよ。

ぜひ体験してください。
見てみないと、やってみないと、全くわからない世界のうちのひとつだと思います。

インプロ

どうぞ、おためしあれ!


o0640042511348890622.jpg

o0640042511348890624.jpg

サイレントコントを披露してくれた「96969
オシャレで完璧で嬉々としていて、見ていてニッコニコになってしまう
楽しいパフォーマンス。
しゃべらないから想像が止まらなくなっちゃう!


インプロモーティブが毎月第2水曜に行っている「月刊即興」は
8月はおやすみです。
世の中の節電を考えたのと、自分らの充電をしようと思ったから。
9月の月刊即興も第2水曜の9/14(水)!
パワーアップして帰ってまいります!

大好評のおいしいパンも、お客様みんなにお配りします!

インプロモーティブ活動ブログ

o0360048011348890870.jpg


back to TOP