大沼優記には負けない!

大沼優記のブログをお読みだろうか。

ぬまぶくろぐ http://ameblo.jp/ohnumayuuki/


ある日の記事は僕に衝撃を与えました!

劇団で使う写真を撮影に行ったよ~!
というふんわり系の読み物なのだが

そのラストにP.S.と綴って
添付されていた写真がコレ!
o0480064311355041368.jpg

ビックリするくらい白くて赤い!!

なんともメデタイ紅白の日焼け!

こんなことがあるのか!
と。

なぜリラックマを抱いてるのかと。

自画撮りするのに何度構図を入れ替えたのかと。

一枚の写真で随分楽しませて頂きました。


それにしてもキレイな色してますね~
夏の日差しはニクイやつですね~

ちなみにその時の記事がこちら
ぬまぶくろぐ「写真撮影」 http://ameblo.jp/ohnumayuuki/entry-10956120452.html

こりゃ負けたな

今日、帰ってきて服ぬいで見たときの自分の体がコレ!


首すげかえたみたい!



大沼優記には負けないぞ



ちなみに沼がブログで
衣裳あっさりボツとか
高いハードルが!とか言ってますが
裏事情は当日ヘアメイク&スタイリストとしてついていた
奥山静香がブログに書いてます。

奥山のブログ
こどものひ♪おとなのひ「乞うご期待!」 http://novi-s.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-6840.html

なんと沼は日焼け止めを塗っていたという衝撃の新事実!


負けた。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ