僕と沼の戦い~まとめ~

僕が勝手に始めた戦いだが
せっかくなんで
みんなにも味わってほしい。

大沼優記!

僕が彼に、勝手に対抗意識を燃やしたのが発端だ。




この写真が全ての始まりだった。
o0480064311355041368.jpg



きっかけとなった記事をまず読んでいただきたい。

大沼優記ブログ
ぬまぶくろぐ「写真撮影」

http://ameblo.jp/ohnumayuuki/entry-10956120452.html

赤過ぎ。そして上は白過ぎ。
と自称しているキレイな日焼けと、りらっくま。


負けるか!
と僕が正に一肌脱ぎ、勝利を確信した証拠写真がコレ!

IMG_5964.jpg

どうだ!
男らしく赤銅色の日焼け!
This is HIYAKE!

さらに比べやすいようにこちらに写真を見てもらいたい!

IMG_9350.jpg

これは勝った!
まだまだ若いもんには負けんぞい!

と勝って兜の緒を緩めようとした矢先!


沼の写真撮影に同行していた奥山さんから衝撃の事実が!

なんと!

大沼優記は当時、「日焼け止め」を塗っていたというのだ!
日焼け止めでも止められぬ、沼の日焼けの勢い!

その時の記事がこちら

奥山静香ブログ
こどものひ♪おとなのひ「乞うご期待!」

http://novi-s.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-6840.html


そして負けを確信した時の僕の記事がこちら!

千田剛士ブログ
1000ダラ~「大沼優記には負けない!」

http://asobizakari.blog15.fc2.com/blog-entry-580.html


落胆した僕に追い打ちをかけるように
きゃつ、大沼優記が優しい言葉をなげかける!

そう!
ブログ上にて!

大沼優記ブログ
ぬまぶくろぐ「家族の一員」

http://ameblo.jp/ohnumayuuki/entry-10958783171.html

すでに上から目線か…!?
ちくしょうめ~~~~。

見よ!
この楽しそうな撮影風景~!
きゃつめ。
日焼け止めを塗りながら余裕綽々で、なおかつ虎視眈々と己が身を焼いていたのだ!


そして
そこへさらなる衝撃の事実が飛び込んでくる。
またもや奥山さんからの裏情報だ!

その事実はぜひ、自らの目でお確かめ頂きたい!

奥山静香ブログ
こどものひ♪おとなのひ「軍配はどちらに?」

http://novi-s.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-0994.html


さながら千代の富士が体力の限界で引退し、貴乃花がお兄ちゃんと仲悪くなっている間
軍配をふりふり静かに見守る行司のように
僕らの対決を楽しみつつ
奥山さんは
世代交代しようとしているキューブリックという土俵の上の
10年来の付き合いという僕の敗北を嘲笑ってるに違いない!

そんなやさぐれた気持ちでブログを読んだ時の僕の衝撃


なんと!


もう書いちゃいますが


沼は顔にしか日焼け止めを塗っていなかったというのだ!!!!!!!!



ばばーーーーーん!!!!



わっほほぅい~~!!ばーか!ばーか~!!




ブログで文字を大きくするなんて初めて使っちゃいました~~~~!



人形は顔がイノチ!
俳優も顔がイノチか!???????????


いや
単なる塗り忘れ????

奥山さんによると
色白のくせに夏の日差しを甘く見ていたらしい!!

きっと顔だけで大丈夫だろうと!


ロシアの人か!

夏・初体験か!!


勝った!!



どうやら

大沼優記に勝ちましたぞ!!!


奥山さんは甲乙つけがたし
と書いてるけど、


勝ったよ!

やっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!






奥山さんの記事に
女優・市場が登場しています。
きっと、そんな大沼優記を冷ややかに見つめながら
しっかり日焼け対策をしてほくそ笑んでいたに違い有りません。

「ぬってないでしゅ~。
普段からぬらないでしゅ~。
日の高い時間に外にいないので~。」

と、どうやら日差しを避け続けていたらしい!


こんなふうに

ichiba.jpg


そんな市場の
写真撮影時の記事がこちら

市場法子のブログ
nonkoの日記「話は戻って曳舟」

http://d.hatena.ne.jp/qunonko/20110717/1310840990

なんとものんびりしてやがります。
それにしてもいい天気だったんだなぁ。




とまぁ、熱帯夜の続く毎日
いかがお過ごしでしょうか~?

こんなにバカにしてしまった大沼優記は、
僕の事を上から目線なわけでもなく
ほくそ笑んでも、敗者につばを吐きかけていたわけでもなく
勝利したわけでもなく…
なんとも優しい人間でした。

奥山さんも僕を嘲っておりませんでした。
鼻で笑ってはいたでしょうが。

日焼けくらいで人をひねくれた目で見るなんて…

なんて器の小さい人間なんだ僕は………!?





なーーーーーーーーーんて特に思うことなく
性懲りも無く
これからも沼に勝負を挑んでいこうと思います。

負けないぞ!!大沼優記!!!




そして沼といえばコレ

20110609171949.jpg



『誰ガタメノ剣~長宗我部元親伝~』で怪演した
一条兼定!

まゆげ以外はなんと地肌!


白!!


プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ