打ち水イベントとインプロショー

o0800059811373011363.jpg

夏ですね~
大宮で行われた打ち水イベントに参加してきました。

打ち水をすることで
どれくらい気温が下がるのかはよくわかりませんが
空を舞う打ち水の連打を見ているだけでも
なんだか涼しくなった気が。

気持ち次第ですよ!暑さなんて!

「暑ーーーーーー」
なんてつぶやいてたら涼しくなんてなりっこないっすよぅ。



そんなわけで
打ち水をして、涼やかなシーンを楽しもうという
なんとも風流なイベントにてインプロショーをして参りました!

初めて見る人ばかりはいつもなので
きょとんとした目をぐいと引き寄せるのがいつも楽しいです。
「お!こいつらオモロイじゃん!」と思わせた瞬間にもうアミーゴです。
最後まで楽しんでくれてありがとう!


大宮というちょっとした開けた街の一部
神社への道である、散歩道が会場でした。

イベント中もどしどし歩行者や自転車が通ります。


ショーの後、少女が二人、寄ってきて、
凄いことを言い出しました。

「ねぇねぇ」

「なんだい?」

「えーと」

「うんうん」

「水をかけてもいいですか!?」

「うん?」

「いいですか!?」

「…いいよ」

「やったーーーー!」


もうビショビショでした。

いろいろ聞いてみたら近所の子ららしくて
水かけあって騒ぎすぎて怒られた後も
僕らと一緒にいました。

最近はショーに行くと
そのまま子どもたちと遊んでたりします。

どっちがメインかわからなくくらい。

きっと、どっちもなんでしょう。

僕らを楽しんでくれてありがとう。
僕らで楽しんでくれてありがとう。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ