友人たちによる、友人の結婚披露宴!

IMG_6937_R.jpg

僕らが『USU~Impro Wonderland~』という作品で共演した
ユーゴこと北島雄吾くんの結婚披露宴が行われました。
お相手も、お友達の理絵ちゃん。

なんと

幹事
進行
司会
照明
音響
受付
クローク
介助
メイク
撮影
カメラ

などスタッフワークはすべて『USU』のメンバー!

そして

新郎新婦の馴れ初めエピソードを勝手に即興で演じるという余興もやりました。

o0480031911400108718.jpg


おお盛り上がり!!


さぁ、そんなこんなでお二人が歩き出しました。

IMG_6019_R.jpg

さぁ、近づいてきた!
さぁ、激写するぞ…

きた
きた
きた!

それ!

パシャ!!

IMG_2820_R.jpg

くぅぅ!二人の幸せパワーが輝きすぎて、眩しすぎだぜ!!!!


本職ではない僕らの、
精一杯のパーティー。
みなさん、のんだくれて、大いに笑い、そして「おめでとう!」があふれていた。

とても楽しかった!

新郎新婦の二人は、とても喜んでいた!

こんな僕達でもできること
というものの形がここにもあったんだと思いました。


こんな風に主観的な感想しか出すことができない。

とにかく幸せにつつまれた二人。
それを祝福におとずれてくれた、皆様。
ご親族をみてると、新郎新婦がさらにくっきり見えた。
なるほど、
この空間にいる人たちがいて、この二人はあるのだ。

僕らもその一員でいられて嬉しかった!


こちらこそありがとう!

そしておめでとう!


IMG_4917_R.jpg
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ