サマースクール終りました!

ダンス
インプロ
パントマイム
英会話
演劇
ヨガ


沢山の講座を一日に凝縮してお贈りした
サマースクール
終りました!

参加者も入れ替わりたちかわりだったけど
みなさん
楽しそうな顔
満足気な顔をして、会場を後にしてらっしゃいました。


僕が普段やっている
「演劇であそぼ!」というイベントにも似た感覚がありました。

終了後、お酒を飲みながら
座談。

参加者の話を聞き
講師たちの話を聴いていると
浮き彫りになってくること。

皆が一様に言っていたのは

全部つながっていたなぁということ。


なんとなく思っていたことだけど

上記の事を一緒にやったことによって
それが確認できた。

英会話まで繋がりをかんじるとは…
対話
ということがそうなのであろう。


またやりたい。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ