体を鍛えたり、稽古をしたり

ざ・筋肉痛!



ダンサーであり
シアターキューブリックの振付師の次朗くんと一緒に

体を鍛えました!

朝起きて、走って!跳んで!よちよちして!


大きな大人たちが青春時代のような汗を流してましたよ!


お陰さまで、なんだか体は快調!

ただ、いろんな所が痛いだけ!


ココチヨイイタミダゼ!


IMG_7461.jpg


ほらね


こんなに爽やか!


また来週もやるぜ!





そんな日の次の日


キューブリックの稽古があったので

走りましたよん!


あーーーーーーーー


いろんな所が痛いけど

体動かしたい感じ!


そして、インプロモーティブのjujuも遊びに来てくれました~


IMG_7690.jpg

じゃことプリキュア風に撮りましたよん。


マイズナー法や、ボール遊びや、わたしあなたなどから
実にシンプルな稽古をじっくりやりました~



体も心も鍛えてなんぼ。


遊んでなんぼ。


わ~~~い!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ