インプロレジャーランドの写真たちです!

昨晩の盛り上がりもまだホヤホヤに、お写真で紹介したいと思います~

インプロモーティブ 月刊即興
『インプロレジャーランド』

o0480031911483797468.jpg

即興

だからこそのドキドキ

遊園地

だからこそのワクワクを

一緒にたのしめる『インプロレジャーランド』


盛り上がりすぎました!

o0480031911483797344.jpg

o0480031911483797366.jpg

o0480031911483795610.jpg

o0480031911483797299.jpg





クラウンのびぃとさんのパフォーマンス!

o0425064011483797946.jpg

やさしくって、こにくたらしくって、元気をくれる楽しいクラウン!
いっつも笑顔!
びぃとさんのブログはこちら~ http://ameblo.jp/beeteed/


後半は、トレジャーをジャングルでグルグルさがしてクルージングする
「トレジャーーングルグルクルージング」というアトラクションで始まり、
そのままホラーハウスへ突入!怖いのかと思ったらハッピ-バースデイしてくれて
外へでたら聖誕祭の踊りでおでむかえ
そしてなぜか、◯ちゃんの仮装大賞が始まり、
バック・トゥー・ザ・フューチャーのドクが時間旅行へ連れてってくれました~
最後は、お客さんのつくった彫刻が、だんだん言葉を覚え、動き出し、一つのお話をつくりました。
僕は妹アイドルを演じましたよ~

o0480031911483797257.jpg

o0480031911483797649.jpg


お客様そして、スタッフ、そして僕らみんな一つになって会場全体がアプローズに満ちていました!

楽しかったです!

またお会いしましょう~!!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ