ユーゴとりえちゃんと酔っ払いたち

先日、僕の友人であるユーゴとりえちゃんの結婚パーティーがあった。

幹事をインプロモーティブで行い
僕ら総出でパーティーを盛り上げ
結果、自分らも盛り上がった。

その時の模様はこちらを参照のこと。



IMG_8480.jpg

ユーゴ達から、「あのときの打ち上げをやろう~」
とお誘いを受け、
新宿のとんちゃんというサムギョプサルのおいしい店へ!

IMG_8765.jpg

でっかい豚を、目の前で店員さんが焼きに来てくれるのだ!

うんま~~い!

ビールも進むってもんだよ!


それにしても
仲間内で幸せものが出るというのは嬉しいことです。

社会性と、時間と、安定を犠牲にして
演劇なんちゅう事に精をだしておりますから
代表してくれた感があります。

あ、ユーゴたちは演劇はしておりませんが
ヨガで出演してくれたり、いつも応援してくれる大事な仲間です。


この日あつまった仲間たち。

IMG_4040.jpg

IMG_1116.jpg


日頃の不満や、苦労、疲労などをたくさん抱えても
いつも笑顔で爆笑しあうこいつら。

幸福なんて簡単なことで

くったくなく笑い合える空間を、ひとめなんかはばからず、持ち続けていることだと思います。


だけど
結婚という幸せもまた、いいよね~



そんなわけでこの日は酔っ払いました!

すべからくみんな。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ