朗報!「オキザリスの旗」が読みやすく!

千田です!

長宗我部元親の人生を熱く描く漫画
『オキザリスの旗 長宗我部元親伝』
ですが、

なんと

来週よりヤングジャンプWEBに連載場所を移します!

なんと無料です!無料!

自宅やネカフェでぬくぬくと、売れ切れの心配もなく
PCにて毎週読むことができちゃいます!!


しかも、今週号の『オキザリスの旗』
なんとも
気になる展開で終わっておりましたよ!!

宿敵・本山茂辰が口にした第二の宿敵!ア・イ・ツ!!!

前振りは大体終わった!!


あとはダダダーーーー!と
元親のピンチに継ぐピンチを越えていく人生を描いてくれ!


越える度に現れる巨大な敵たち!


そして共に走っていく!頼りになる仲間たちを
とことん描ききってくれ!


四国最強!

なのに、なんとも人間臭く抱きしめたくなってしまう殿、そして民を描いてくれ!



ああ楽しみだ!


本山茂辰の目がさみしげなんだ!

最強の傅役や、最強の嫁、最強の軍団たちが楽しみだ!


雑誌連載の枠をも越え、見たこともない漫画を描いてくれ!!


一ヶ月くらい酒だけ呑んでクダ巻いててもいい!!土佐だもの!

谷忠澄が諸葛亮孔明みたいでもいい!神官だもの!!

セリフなんかなくたっていい!!感じるから!!!

間違ったってイイ!!人間だもの!!!



ああああああ!!


来週からが楽しみだ!



天下統一だああああああああ!!!!!!!!!



ここだ!!!http://yj.shueisha.co.jp/

IMG_5669.jpg




なんかワクワクしちゃってこんな文章でごめんなさい。

静かにします。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ