誕生日祝ってもらっちゃいました~

IMG_4727.jpg

新宿も素敵な夕方を迎えた今日ですが

久々にインプロの稽古に行ってまいりました!

「生きてた~?」

と聞かれ

「生きてたよ~~」

と答える。

ま、あとはとっても楽しくインプロやりました!
くだらないことで笑いっぱなし!


それで何と

IMG_4729.jpg


ケーキ登場!!!


ハッピーバースデー!
な僕とミカミくんをみんなで祝ってくれました。


いつも仲間のハッピーバースデーにケーキが現れるインプロモーティブ。
幸せだね。
ひとしお歌ったあとは、ハイエナの如くみんなでケーキを食す。
幸せだね。
関ヶ原でもキューブリックの面々が酒を呑みながら僕の誕生日を祝ってくれた。
幸せだと思う。
だから明日から何が起こるのとかわからないかもしれないけど
この日がなかったら、明日、何かが起こらなくなってしまうかもしれない。
と思うから。
幸せだと思います。

ああ、よかった。


IMG_4731.jpg

それにしてもミカミくんが避けてます…
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ