急激に冷え込んできましたね~

冬が近づいています。

とにかく

寒いのは苦手なので

僕が大富豪だったら、南国へしばらく逃げ出したい。

獣だったなら、冬眠してしまいたいのです。


ただまぁ、

残念なことにそこらにいる、ごく普通の人間なので、
あの手この手で寒さに立ち向かいます。


ヒートテックという強い味方もできましたし。


などと
毎年、冬をなじっておりますが

今年は
冬を楽しむ秘訣を見出したいと思います。

あえて、外へおもむき、
寒いからこそのおいしいものをいただき、
冬だからこそのイベントに駆けつけたい。
あたたまりたいからこその人と人との交流などもね。


という
意識改革をこれからはしていこう。

一年中、楽しい日々にしたいのでね。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ