『あの人にあげたいプレゼント』

本日のブログは
キューブリック恒例、月一お題です。

ある劇団員からクリスマスのプレゼントをもらったよ!
という設定。

ホントにはくれないの~


そんなわけで僕がもらったのは~??


じゃん!


松本誠(ガンメン)から
「舞台観劇年間パスポート」
をもらいました!!!

わ~い!!

これで、いろんな舞台を見に行くぞ~!
しかも(かってな憶測だが)、交通機関も宿泊施設もフリー!

やった~い!!!


舞台見倒すぞ!


国内外の伝統芸能を色々見たいのだ!

歌舞伎も見るぞ!
オペラも見るぞ!
シェイクスピアだって、京劇だって、しるくどそれいゆだって、現地で見るんだ!
ブロードウェイもオフオフからあがってくぞ!


そんなわけで、外国文化に興味ありです。
どうやら観光名所になりきってしまった少林寺での演舞披露も見たい。
世界最古の舞踊劇団、インドのクーリヤッタムも見たい。
仮面をかぶったベネツィアンカーニバルも見たい。

シャーマンの祈祷や
アフリカンダンスの群舞
ネイティブ・インディアンの儀式も見てみたい。
サン・ピエトロ大聖堂でのコンクラーべの様子も見てみたい。

文化!文化に触れまくりたいな!

そんな

ドラえもんの道具のようなプレゼントをどうもありがとう!ガンメン!!



そして僕は市場さんにプレゼントをあげました~

市場法子ブログ【nonkoの日記
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ