明日!関ヶ原東西武将隊が最初で最後の関東進出!!

oshijo_img1.jpg


埼玉県・行田の忍城にて
「忍城おもてなし甲冑隊」とコラボするそうです!!
なんと!初の関東進出!そして、最後の関東進出になりそうです。
お見逃しなく!

oshijo_img3.jpg
「忍城おもてなし甲冑隊」詳しくはこちら!

行田といえば先日、B-1グランプリ2011が行われたところ!
きっと美味しいものもいっぱいさ!

そして忍城は武蔵武士・成田氏のお城!
上杉にも北条にも、三成にも落とせなかった関東7名城のひとつ!
楽しいにきまってるぜ!
ちなみに「おしじょう」と読む!!

東京から1時間半から2時間もあればつきそう!!!


そんなコラボな一日限りのイベント!
見逃したら損だぜぇ!


ああ、そうそう
「関ヶ原東西武将隊」とはこいつらのことさ!!

R0018498.jpg

へい!!
詳しくはここからみてくれい! ここ

どかんといくってよ、どかんと!



まぁ、そんなわけで

キャラ崩壊のまんま、明日のイベント紹介したけど
僕は見に行くよ~~~

12/23(金・祝)
忍城おもてなし甲冑隊訪問@忍城(埼玉県行田市)
11:00~11:30@東門
14:00~15:00@裏庭
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ