行田~キラキラ橘商店街!

NAVER_photoalbum_asobizakari_21392841.jpg

こんな日差しを浴びて、一日が始まりました!!


ガタンゴトン~ガタンゴトン~

電車に乗って、タクシー乗って~
行って来ました!!
行田市・忍城!!!!!!!!


NAVER_photoalbum_asobizakari_21393005.jpg

ばぁあああああああんん!!!

It's!a!OSHIJO!!!


いつもは関ヶ原でおもてなし活動をしている
関ヶ原東西武将隊が、ここ埼玉の忍城にて活躍中の「忍城おもてなし甲冑隊」と
コラボってたぜぇ!

NAVER_photoalbum_asobizakari_21392286.jpg

忍城のみなさんは、のぼう様こと成田長親さんを中心にウィットなトークと活気に満ちたパフォーマンス、そして忍城の紙芝居をみせてくれた!!
関ヶ原のみんなは、日に日に洗練されていく得意の演舞を見せたぜ!!
いいね!
こうやって、日本中が活性化されていくといい!!

東京を飛び越し、高知や岡山、関ヶ原にて戦国ものをあつかわせて頂いて
なんだかいつのまにか
おなじみの顔がどんどん増えた。
「やぁ、ごぶさた!」ってな感じで、日本のいたるところで会う方々がたくさん出来た。
なんだか日本中がご近所になったみたいで嬉しいかぎり!
これからもよろしくおねがいします~~~~


そんなわけで、コラボパフォも1stだけとし、
そそくさととんぼ返りした!!

なんといっても明日は
キューブリック発の年増アイドル!
「帰ってきたキューピッドガールズ」のデビューイベントがあるからだ!!
さぁ、お稽古!お稽古!!

え?
オスの僕には関係ないじゃないかって??

それは来てのお楽しみ。
僕だってアレでアレなんだから!

そんなわけでデビュー前、最終稽古
し・た・ぜ!!

余計な力も抜けてきて良い感じだ!!
そこんとこは、さすが年増アイドル。
経験値の豊富さなら、そこらのアイドルにはひけをとりません!!

一発で仲良くなれることうけあいな「帰ってきたキューピッドガールズ」
よかったら遊びにきてね!

ムードや詳細はこちらから!
ちなみに15:00と16:00の2ステージですよん!


稽古後は
デビュー直前の商店街へ!

びゅわ~~~~~!!

NAVER_photoalbum_asobizakari_21393326.jpg

キラキラだが、休日のため、半数の店はしまっていた~!!

だというに
往復するだけで、いつのまにかお腹いっぱいに!!
誘惑いっぱい!

そして寒波がすごかったので、そそくさと帰りました~~~



★通りがかりスカイツリー写真

NAVER_photoalbum_asobizakari_21391678.jpg
開発とスカイツリーと煙突。

真ん中にあるのはごぞんじ曳舟湯の煙突。
まわりはこんなに変わっていくのに、ここは変わらず煙をふかす。



もういっちょ
NAVER_photoalbum_asobizakari_21391923.jpg
ザ・自販機とスカイツリー
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ