すばらしきかな現世!

電車に携帯忘れました。
最悪!
カバンもポッケも幾らさがしても無く、
駅員さんも「どこかで拾遺物として預けられちゃウンじゃないかなぁ。見つかったら電話さしあげますよ。」
だから電話をなくしたんだってば!?

困り果てていたけれど、
今日中にとりたい連絡もあったし、
思い切って自分の携帯に電話してみた。
プルル…♪
!!
!?

出た!
どなたかが出てくれた。
どうやら東京駅の改札窓口にとどけてくれるって。
今から東京駅まで行って帰ってこれるのか?
わからんけど行くしかない!
なぁに。品川から徒歩で帰った男だ俺は。
いざとなればやれる!
終電までギリギリ感たっぷりで特攻した。
ついた!
あった!
よろこんだ!
そしてまた走った。

お陰で電話くんがかえってきました。

で、例の連絡する人。
「電話でないから、メールですませるわ♪」
じゃあ、最初から…



よのなかすてたもんじゃない

コメントの投稿

非公開コメント

だってー

携帯からメールするのはめんどくさいけど、パソコンからだったらそんなにめんどくさくないってことに気づいたからさ♪

携帯見つかってよかったね。世の中捨てたもんじゃない。

見つかってよかったですね!!

今日日携帯がないと結構不便ですからねe-151
紙飛行や機狼煙も捨て難いんですけどね(笑)

>ゆさん
 その後どうなった?メッセージを返しなさい!

>シュウさん
 携帯ないと何もできなくなる。
 前にも携帯をなくした事があるので、もう実感済みです。
 だから「やべっ!」って。
 秘書が風邪で休んだ日のバカ社長みたいな感じですよ。

見つかってよかったですね^ ^

携帯ってなくすとどうにもならなくなりますもんね。
見つかるまでにメールがたまってたりして。
世の中親切なひといますね~
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ