お稽古たのし

お芝居のお稽古しましたよ。

例えば
シアターキューブリックで必ずやるのは
バレーボールです。
インプロモーティブで必ずやるのは
連想。

その他、日によって
リピテーションや
外郎売りや
わたしあなた等のパスをやり
コンテンツに突入します。

ちなみにストレッチや体練や体力づくりは
正直個人レベルの話になります。基本なので。


基本といいましたが
前述したような基本的なことを今でも絶えずやります。
年々、基本の大事さというか
基本あれば、応用は楽、というか
基本やってるのが楽しい
というか
そういうシンプルな部分の大事さを考えると
勝手に作品づくりも、結果である作品も楽しくなっている事がわかります。

まぁ、僕の感覚なので
本当かはわかりませんが
賛成意見は多いと思います。


本当のプロと
完全な素人の中から
同じ面白さを感じるので
それはシンプルな事が同じだからだと思います。

だもんで、
稽古は楽しいですね♪
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ