『葡萄酒いろのミストラル』の写真撮影に行ってきた。

NAVER_photoalbum_asobizakari_34642990.jpg

先日、葡萄酒いろのミストラルの宣伝用のお写真を撮りにいってまいりました。

総キャストそろっての初めての活動!
そういやぁ、目まぐるしいスケジュールにかまけてて
顔合わせ会すんの忘れてた!

またすぐ会えるさ♪


場所は千葉県銚子市。
久々の銚子電鉄のとことこ揺られ
ほのぼの旅~

NAVER_photoalbum_asobizakari_34643160.jpg

空はご覧のとおり。

この前の日は雨まっさかりでどうなることかと思いましたが
さすが晴れ劇団シアターキューブリック!

どんよりしてますね~。
この風雲急を告げる、もはっとした感じがとっても
『葡萄酒いろのミストラル』っぽいです。
今回のシアターキューブリックは決して晴天ではない!


それにしても銚子、さらには外川。
久しぶりです。

まっすぐな地平線。

高い空。

友達のような線路。

のどかな空気。

路地。

とっても癒されました。

日本にはまだまだこんなにやさしい風景がたくさんあります。

「ふるさと」
と呼べるところへ今回の作品では誘いたいと思います。

ただいま
という気持ちでどうぞ見にいらしてね。


NAVER_photoalbum_asobizakari_34643630.jpg

NAVER_photoalbum_asobizakari_34642811.jpg

NAVER_photoalbum_asobizakari_34642299.jpg

さてさて、
どんな写真になったかって??

それはしばしのお楽しみ♪

カメラマンの力は偉大で
自分たちじゃないかのようにステキです!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ