『月刊即興』やりますよ~

12motive_3gatsu.jpg

舞台の仕事や、劇団の公演、ご当地アイドルの愛すべき敵、などなどなど
僕のライフワークがいろいろありますが
その中の一つ、「インプロ」の公演が来週あります!

インプロとは即興という意味なのですが

僕ら演劇人がやっているのは、即興でストーリーを紡ぐことです。
30分くらいの長いものもつくりますが
月刊即興で行なっているのは、お酒を呑みながら、やんややんやと参加しながら楽しめる「ショー」なので
気軽に楽しめる、短く!わかりやすく!楽しく!おバカなシーンをお届けしております。

しかも月刊というくらいなので
毎月公演してまして

来週水曜に行うのが
『インプロ博物館』
発見!発掘!探検!をテーマに、一同で楽しい瞬間を掘り起こして
お客様たちと一緒におおいに楽しみます!

そんなこと考えてデザインしたのが上のバナーです。
僕のざっくりデザインです。

バナーにしちゃあデカイです。
ブログのTOP画像用なので~。

最近いそがしく、なかなか稽古に参加できていないのですが
今月も着々と準備が進んでおります。

とっても楽しいよ。
遊びにきてね!
パンもさし上げてますよ~。


よかったら千田までご連絡ください。
左のメールフォームからでも対応します。

かしこ


千田剛士

・・・

インプロモーティブ月刊即興38
『インプロ博物館』

人類の叡智と笑いの殿堂!即興博物館。
過去の名シーンを発掘調査!
世界の謎をインプロパワーで解き明かせ!


日程:3月14日(水)
開場:19:00 開演19:30
料金:前売3000円 当日3500円 (ともに1ドリンク&パン付き♪)  
会場:レストラン・バー 渋谷Xanadu アクセス

☆飲みながら食べながら気軽に楽しめるショーエンターテイメント☆
 皆様、3/14の夜に渋谷でお会いしましょう!


インプロモーティブBLOG


プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ