電話番わんこ

今日は、『葡萄酒いろのミストラル』の先行予約の日でした~
役者みんなで今日と明日、電話番をするのです。

なんと僕は一番バッター!
ひ~
野球で言ったら、足が早くてとにかくヒット打つ人。
よくわからんが緊張~
気合入れて用意してたのに、まったく電話来なかったらどうしよう~
とかとかとか

とにかく
僕は子供の頃から電話が大の苦手なので
ドキドキして
今か今かとスタートを待っていました。

しかし、なんとまぁ

10:00を皮切りに、たくさんたくさん着信がなりました!
緊張している暇もなく
ドキドキしてないフリをしながら
みなさんの愛情あふれる声を聞きながら
僕の持ち時間はすぐに終わっちゃった。

インターネット回線をつかった電話だったので
タイムラグが1~2秒あっての会話。
トークしずらくてごめんなさい!
僕の方は、ちぐはぐになったり、時々切れちゃったりするやりとりを
とっても楽しく過ごしました。
ありがとうございました!

ま、これも愛嬌であり、アトラクションということで、ご容赦ください。

そんなわけで、沢山の方の期待をいただき
劇団員一同、気合はいりました!

まぁ、わいわいとお祭りのようでしたがね!
明日もお祭り騒ぎしますよ~~!


という事で
電話番と犬がらみでわんこを繋げてタイトルを電話番わんこにしました。
のび太の大魔境でバンワンコという王国があったから調度いい!と思ってウィキったら
バウワンコ王国でした…惜しい。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ