インプロモーティブ10周年!

motive10th_omotef.jpg

僕がいつも、インプロ公演に出させていただいている
インプロモーティブが、
今年なんと10周年を迎えました!

劇団が10年続くということは、知ってる人は知ってますが
とても素晴らしいことです。
今日は、その記念イベントの第一弾が銀座のライブ会場で行われていました。

僕も参戦したかったし
せめて駆けつけたかったのですが、
僕自信、舞台公演が近いので、どちらも叶わず。

ただ、
お互い一所懸命がんばったであろうという感覚で
お祝いさせて頂きました。

ツイッター上が盛り上がっていたので
きっと大成功だったことでしょう。

インプロモーティブのチラシは
楽しい雰囲気ができるだけダイレクトに伝わって欲しいという願いを込め
最近は僕が作成しております。

ぜひ、隅々まで見て欲しい。

みんないい顔しております。
舞台上にいる僕らからすると、お客さんのほうがいい顔してるんじゃないか!
というくらい、元気をもらっていいるのですが。


来月、10周年イベントの第2弾が上演されます。
タイトルは

『即興千夜一夜物語☆Impro Arabian Nights』

アラビアンナイトの世界の中から思いもよらぬ不思議空間まで!
変幻自在、奇想天外に飛び回ります!
いい顔をしに来て下さいませ!

インプロモーティブBLOG http://ameblo.jp/motive-info/

motive10th_uraf.jpg


ちなみにこのリンク先だと
チラシを拡大してご覧いただけます!
http://ameblo.jp/motive-info/entry-11233088180.html
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ