すっかり夏ですね(^O^)/

良い過ぎましたが、あったかいを通り越しそうな陽気に誘われて
東武スカイツリーラインに乗っています。
世界一の電波塔がずっと僕らを見守ってくれています。
さぁ、晴れたGW!いっぱい遊ぶぞ!


といきたい所ですが
キラキラ橘商店街に向かっております。
今日は、
帰ってきたキューピッドガールズが
ニューバージョンを披露するのです。
『葡萄酒いろのミストラル』の稽古と並行して
彼女たちは猛練習をしておりました。
涼しげな新フォームに身を包み、
新曲「Sky Girls」を踊り、歌います!
キラキラ橘商店街でも、綱引きやビンゴなど楽しいイベント目白押し!

僕は残念ながら、ちょっとしたら
すぐ稽古へ向かわないといけないのです。
どうそ、代わりに見届けてあげてください。

ガールズステージは
13:00
14:30から!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ