純粋に花見

今日、稽古帰りに上野公園を闊歩する。
桜は満開♪
これから散っていくだけの彼らだけど、
だからこそキレイなのかもね。
それをぷらぷら歩きながらただただ鑑賞する僕。
穏やかで、情緒あふれ、ちょっと幸せな時間……


……のはずが


人。人。人の群れ。
酒。酒。酒だけの臭い。

情緒がーーーーーーーーーーーー。





しょうがないのでヘッドフォンで音楽をききながら歩く。



とりあえず、一人になった気分。

いい感じ♪



酒盛りをするとしたら間違いなく僕はあっち側なんだろうな。

たまたまこっち側にいて、邪魔でしかない。

人間て自分勝手。
いや、僕は自分勝手。


でもアレ、花見か???
花、関係ないだろーーーー。




人間って、騒ぎたい動物なのね。

ま、だから僕らのような職業が成立してるんだろうけど。

なにかしら、心をアップさせてあげるような。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ