前進の日。

『葡萄酒いろのミストラル』稽古大詰め!!!
今日は僕にとって、嬉しい日になりました。

本日一日かけて座組みんなで取り組んだこと。
その一つの形としての夜の通し稽古。

それで僕が得たことは、
この作品の稽古はおろか
シアターキューブリック12年において
一番の前進をあらわしました。

ほんとうに、僕にとっての話で恐縮です。
他の人にとっては違うかもしれないし
それが本番の舞台にどう影響するかも気づかれないかもしれないです。
ですが
僕にとっては、
芝居をつくることを追求し、こんなにニンマリしたことが無いんじゃないかと思う。
本番が本当に楽しみ。
稽古はまだ、なんと一日もあるし
本番までなんて、贅沢なことに、あと4日もある。

ぜひ多くの人に見て欲しい。

いっしょに、演劇の楽しさを体験して頂きたいです!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ