芝居って楽しい!



これは僕自身がお芝居を見る時に思うことですが、
自分もその世界の住人となり
俳優たちとともに七転八倒して
驚き、感動し
はたまた恋をして、
ラストシーンを惜しみながらカーテンコールを見たい。



今回、
『葡萄酒いろのミストラル』では
今までにないくらい、その事に取り組めたなと思っています。

特に俳優陣に対して、その事を伝え、その事に従事するよう仕向けたワケではないのですが、
真摯に作品に取り組み、諦めず、活路を見出していったことが
その事に繋がっていったと思う。

今まで芝居をしてきて、
こんなことはなかなかない。



だもんで珍しい事なのですが
どうぞどうぞ、おいで下さいと言えます!

芝居は生ものなので、絶対面白いよ!
という言い方はしませんが
絶対損はさせないし、どれだけ感動をお持ち帰り頂けるかが、
これから一週間の僕らのあり方です。

ぜひ、遊びにきてね!

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ