場当たり終りということは明日は初日なんです。

本日、小屋入り二日目!
場当たりをおこないました。

照明や音響のテクニック的なこと
俳優陣の移動に関すること
きっかけにかんすることなどを
ざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っと、確認していく作業。

単純にだいたい公演時間の3倍は時間が必要と言われています。

つまり怒涛です。


シアターキューブリックの舞台は
照明殺しと言われるくらい照明きっかけが多いです。
今回もごめんなさい!
こんなに照明つくっていただいて幸せです!
この恩は舞台の上で!

音響さんの音づくりも、舞台監督さんが「おそれいった!ベテランの技だ!」
と呟いておりました。

当の舞台監督さんも、なんて仕事の行き届いた頼りになる方なんだろう~
と感心してしまいます。

シアターキューブリックはとってもスタッフさんたちに恵まれた集団です。

いつも一緒に頑張ってくれる制作のみんな
超過密スケジュールでチラシやパンフレットを作ってくれる萌えデザイナーさん
かわいいイラストから難解なイラストもふんふん言いながら楽しそうに描いてくれるイラストレーターさん
遠くからいつも応援してくれて、東京までドシドシかけつけてくれるカメラマンさん
急なお願いも気前よく引き受けてくれるWEBデザイナーさん
いつも僕らの想像のひとつ上をいく、ヘアメイク&デザイナーさん
人間のすごさをまざまざと教えてくれる振付師のお兄さん
銚子や高知、岡山に関が原、すみだに岩手にほかにも日本各地で応援してくれる絆をむすんで下さった皆様!
ツイッターやブログなどで、沢山のちからをくれる皆さん、友人たち!
くじけそうなときも一緒にいて、ともに助けてくれる、そして登っていってくれる仲間たち!
宮沢賢治さん。
他にもたくさんの方、ありがとう。


シアターキューブリック
『葡萄酒いろのミストラル』

明日とうとう初日を迎えます!
ぜひぜひ劇場で会いましょう~!!!!!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ