『葡萄酒いろのミストラル』終了!

IMG_2870.jpg

しあわせ

というキーワードが散りばめられた作品でした。
とにかく楽しかった!
そして、お客さんにも充分楽しんで頂けた様子!

そのどっちもが無くてはならない。

だから
とってもしあわせな公演でした。

まだまだ未熟な僕らなので
至らない所はたくさんあると思います。

こんなものじゃない

これをスローガンに、最後の最後、
遠足じゃないですけど家に帰るまでのギリギリまで
最高を目指しました。

それをチーム一丸で取り組め
お客さんにも一緒に湧いていただけて
ほんとうにしあわせ。

とりあえず、今は相変わらずの虚無感の中におりますが

まぁ

また作ります!

まだまだ。

まだまだなので。


また遊びにきてください!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ