「あずみ」見てきました!

舞台の「あずみ」を見てきました!
黒木メイサが主演の!


新感線みたいな演出で面白かったです!
この手の作品の主流なんだろうね。このやり口。
ストーリーも王道だった。


ま、それはさておき、
涼風真世さんがすげー。
豊臣秀頼の母、淀君と
殺人快楽者、最上美女丸の二役!!!
↑映画ではオダギリ・ジョーがやってた役。

強くもけなげな女性と
命をもてあそぶ剣士

機微の感じるしなやかな動きと
フライングあり、歌有りの立ち回り

ビックリ!!!!!!!

しかも、怖い上、ひょうきんなの!美女丸!
淀は淀で、愛あふれてるし。

空飛ぶし。

さすが舞台女優~~

す~て~き~~~~~~!!!

おお!ミーハーな文章っぽくなってしまった!!!

それほど良かったというわけです。




脇を固めるかたがたは皆、素晴らしかったです。
だから飽きませんでした。3時間。
山崎銀之丞さんはオモロイし、
こぐれ修さんは渋オモロイし、
アクション陣はすげーかっこいい。

黒木メイサも基本的に良いです。
声枯らしてたし、若いですが、立ち姿が稟としてて。


そしてジャニjr.の2人をみてて思ったのですが
あの人たちは真っ直ぐな芝居させたら、
一番似合いますね。
顔立ちはいいし、若いし。
なにより、頑張りやなんだろうなぁって思いました。

ジャニはきらいだったけど
少し見直しました。

いい芝居してたわけじゃないですが。



でも、この芝居。
歌わなくってもよかったかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ