散歩をしました。

今日は、思ったより予定が早く終わったので散歩をしました~。
出発点と終着点はおんなじだけど
なんとはなしに、通りたい道を通って行ったら
すぐに迷子になりました。

たとえば飛行機に乗って遠くのまちへいったとしよう
だけどそこはまだまだ日本で
期待したほどには異国情緒がないなと思ってしまう。

今日はご近所で、あっさり迷った。

やっぱり日本ではありますが、
期待していなかったから、まるで旅行先のまちをさまよってる気分。

楽しかったです。

ああ疲れてきたなぁと思ったら、
すぐにいつもの道に戻れるところも簡単。

ワクワクは容易く入手できるなぁ。
楽しいなぁ。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ