「i-Fes」インプロフェスティバルに参戦だ!



日本中のインプロヴァイザーよ集まれ!

そしてフェスティバルを開こう!

というイベントが開催されます。
僕の推測の域は出ませんが、日本にインプロというジャンルが訪れてから
きっと初めてであろうイベント!
インプロには、大統領だろうと小学生だろうと老若男女みんな平等に扱い、ニックネームで呼び合うシステムがあります。
その精神の通り、ベテランもニューフェイスたちも、さぁ、とりあえず集まって、日本という名の下、一つのフォーカスで一つのフェスティバルを行われます!

僕も、インプロモーティブのメンバーとして参戦します!

正直、まだ詳しいことは僕ですら、もしかしたら主催者たちですら把握していないのでは?
と思うくらい、続々とチームやプレイヤーが集まり、日に日にその様相も変わっていっています。
どれだけ大きな、そして、楽しいフェスティバルに成り上がるのか、楽しみでしょうがありません!

初日は、20人以上の名だたるインプロヴァイザーたちが集まり、「マエストロ」という対決方式のインプロショーを!これにはインプロモーティブの三上くんと、小澤さんが出陣!バトルロイヤルのような頂上決戦を繰り広げます!

千秋楽はi-Fesのサイトによると「フィナーレ スペシャルゲームショー」とだけ記されています。
何だ!何をやるんだ!何が飛び出すのか。インプロらしく、一日一日紡がれていったフェスティバルの盛り上がりに、YES ANDをして作り上げるのでしょう!

さて、僕らはというと、7/12(木)19:00~三本立てインプロショーの二番手。僕らにしか出来ない、この世に一つだけのインプロシアターをお見せできたらと思います!

僕らだけでも楽しませてみせますが、
国内のいろいろなインプロ団体のショーが一度に見られるのはここだけ!
なかなかないチャンスだと思って、僕も色々楽しませて頂こうと思っています!!

とりあえず我々は、かちこんでいきますよ!


i-Fes

7/10(火)~16(月・祝)
◆場所:下北沢駅前劇場
東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F
(小田急線、京王井の頭線「下北沢」駅南口より徒歩30秒)

◆発起人・i-FESディレクター:東京オレンジ主宰 横山仁一

◆料金
オープニング「スペシャルマエストロ」:3000円
各インプロショー:2500円
フィナーレ「スペシャルゲームショー」:3000円

うち、僕の出陣するインプロショーは
7/12(木)19:00~
ご予約は僕まで!
または予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/37546/203/ まで。

ご興味ある方はぜひともi-Fesのサイトものぞいて見てください!
7日間にわたり、12のインプロステージをお贈りいたします!

『i-Fes』 http://oranje.jp/iFES/
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ