『i-Fes』に出演してきました!



今週一週間、下北沢駅前劇場で行なわれているインプロの祭典!
『i-Fes』!!!
その3日目にインプロモーティブの一員として参加して参りました!

写真はリハ中のもの。
インプロアラビアンナイトのあの場面です。

あらためて思ったのは、
インプロモーティブのショーは、実に独自な発展をしているのだな
という事。
比べてみて、よくわかりました。

だからこその足りないところ、まだまだ伸ばすべきところなど
見えてきたかな( ´ ▽ ` )ノ

なんといってもフェスティバルなので、
楽しいのが一番!
盛り上がるのが一番!!
というわけで、ガンガンやってやりました。

これからも精進して、よりガンガンいったります!!

いやいや、実りの多いフェスティバルですよ!

「!」ばっかりですね!!!

わーーーーーい!!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ