通しの感触

今日はカプセル兵団「アルケミスト」の
スタッフさんに見せる通し。


いつもより緊張しました。


もう芝居を始めてかなり経つというのに

緊張する瞬間というのはすべからく同様に緊張する。

きっと本番でもドキドキバクバクになるのだろう。



たのしみだ。



で、通しをしてみてだが…


カプセル兵団といえば
練習不足という感がいなめない印象がありました今まで
でも今回は準備が早めに進み
もう、台本も演出もついた状態。あとは詰めたり昇華したりするだけ。
そうなってくると
見えて来ます
アラが。
とはいっても作品や演出のアラではありません。
自分のアラですの。







これじゃない






何かできそこないの自分を客観的に見てそう感じます。

役者になってかなり経ちますが

未だ未熟者。修行中の身。

それは悔しいことなのか当たり前の事なのか

結局、判断できなくなってきましたが

ただ、やれることがまだまだあるということは

うれしい事です。

だって、もっと良い芝居をつくれるのだと言うことですから。



うまく行けばね。


頑張ります。。。

コメントの投稿

非公開コメント

27日に観に行きます。体調に気を付けて稽古頑張って下さい!応援してます。

ありがとうございます!!!!
いや~。楽しくなってまいりましたよ
カプセル兵団「アルケミスト」
稽古稽古稽古稽古談笑稽古稽古休憩稽古稽古稽古談笑稽古稽古…
そんな感じで日がどんどん過ぎていきます。
お楽しみに!!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ