先日の「帰ってきたキューピッドガールズ」twitter劇場の模様~☆

千田です!

僕の所属している劇団の女優陣で
世にも珍しいアラサーのアイドルグループを結成して
すみだを盛り上げるべく活動をしております。


SMD4.jpg



毎週土日のどちらかで歌って!踊って!戦って!
のショーを行なっておるのですが

商店街の公園などで行なっているため
天気に左右されやすいものとなっております。。。


先日のショーの日はとってもお空が泣いておりました。

ザーザーです。

そんな中、朝は傘を差しながらお掃除をしましたが
なにぶん、お客さんたちも雨ざらしにはできないので
公園でのショーは中止。。。

そんな日は
恐怖の時間を贈ることにしております。

その名も、「魔のtwitter劇場」

僕が勝手に名づけましたが何をするかというと

ステージショーの内容を、ステージ開演時間から
twitter上でお贈りするという
フォロワー泣かせのtwitter劇場!

毎回、ストーリーの途中でイキナリ規制が入り
tweetが出来なくなってしまうという恐ろしさ!


そんなわけでお贈りしました!
魔のtwitter劇場~☆

しかも今回は、まったくのオリジナルストーリー!
チキン谷口が悪の組織にさらわれて鳥籠に囚われの身となるという!

その変わりに登場したのが
胸に羊のマークをきらりと付けた
「ジンギスカンヌマニコフ」!!!

実は、その日のステージで実際やろうと思っていたネタで
チキンとジンギスカンが入れ替わってしまうという
つまり、オナゴの格好をしてひらりと登場!という!

その為に用意した衣裳がもったいない…
とうことで、着ました衣裳。
twitter劇場なのに…!

じゃん!

写真

似あってます。
かなりノリノリで着込んでましたよ!!
(ブログ掲載本人確認済み!)


さらに、悪の組織の者たちがどやどや登場して
もう、
お話はカオスでアナーキーで無差別級の展開に!!

それにしても地味なんですよ~
twitter劇場の様子!

文字では!
シャキーン!とか氷点下のファンタジー!とかわ~はっはっはっはっは!!!!とか言ってますが
実際はカチカチ携帯いぢってるだけなので

ホラ!

120923qupid005.jpg

オミセデキナイシーンデスガ


そして、いつもステージでやっている「全身あっちむいてホイ!」で勝てば
チキンを返してやろう!という展開に!!

いつも思うのですが、悪の組織のひとたち、善良ですよね~
せっかく捕まえたのに、勝負して勝ったら返してあげちゃうんですもん。

まぁ

twitterの素晴らしい機能で
写真を乗っけられるので

ヌマニコフさんと、そしてじゃんけんで勝ったチキン谷口が
「全身あっちむいてホイ!」で勝負することに!
仲間たち意味なし!

そんなわけでホイ!

120923qupid022.jpg

ひどいもんです。


結局、リーダーがめんどくさくなって
鳥籠やぶって救出という、ながれも何もあったもんじゃない展開で
チキンを助けました。

よかったよかった

と途端に投稿規制!!!!


僕ら悪の組織の連中の負け犬の遠吠えも残せず、終わっちまいました。

まぁ初期に比べたらいいほうです。

ダンスの部分とかもtweetしてたので、アイドルたちが自己紹介してる途中で規制かかってましたから!



終わったあとは、まるでステージやったかのようにフラフラでしたけども
かわいいお姫さまのご要望で、ちょっとだけミニステージを行いました~
照れてましたが、喜んでいたよう~。よかった!
120923qupid036.jpg



そんな「帰ってきたキューピッドガールズ」のBLOGがこちら!
http://qupidgirls.blog.so-net.ne.jp/
こちらから、twitterのフォローへも行けます~
タイムラインが彼女らで埋まる!そんな恐怖をぜひどうぞ~。


それにしても
毎回、フォロワー激減を覚悟で魔のtwitter劇場を上演してますが
なんとかプラスマイナスでゼロを保ってます(^_^;)

遠方のかたとか、楽しみにしている皆さまもいらっしゃるようで
ご迷惑おかけする部分もあるとは思いますが
雨の日のtwitter劇場、これからも続けたいと思います~
どうぞ宜しくおねがいします。

晴れの日のガールズステージもぜひぜひ遊びに来て下さい!!

すみだ良い処よん!!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ