開催のご報告と決意

こんにちは、千田です。
一時ストップをしておりました
シアターキューブリック公演
『Fire and Fight,SUMIDAAA!』の再スタートが決定したことをご報告します!

自分たちのなまけ心で起きてしまった事だと思います。
これよりより一層の切磋琢磨と研鑽をお約束して、劇団員一同、結束して頑張ってゆきます!
どうぞ、キューブリック流 秋のすみだ祭り!おたのしみに!


以下、
劇団代表 緑川憲仁と
制作代表 漢那悦子からのご報告です。


・・・・・

お客様各位

この度判明いたしました公演準備段階でのシアターキューブリック側での不備により、多くの皆様にご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
先週末から再協議を重ねました結果、同期間、同会場にて公演を開催することになりましたのでご報告いたします。

今回の件は、企画を進める段階におきまして、劇団側担当者間の思い込みによって、連携すべき重要団体に向け、詳細な企画の伝達がなされていなかったことによるもので、公演中止の可能性も含めて協議を重ねてまいりました。
そして、あらためてシアターキューブリック側から、お詫びとともに細部にわたる企画全般のご説明をいたしました。
その結果、今公演の作品意義を認めていただき、公演開催に向けて引き続き企画を進めていくという結論に至ることができました。
なお、有料公演部分に関する企画、開演時刻等の変更は一切ございません。一方、縁日企画など、付随イベントの内容の一部に変更がございますので、お客様情報をご登録されている皆様にはあらためてご案内をお送りいたします。
その他の皆様は、お手数ですが9月29日にリニューアルいたします劇団ホームページの公演詳細をご覧ください。

多くの関係団体、劇団内外の関係者間の連携を再度徹底強化し、お客様が安心して公演をお楽しみいただける劇団を必ず作ってまいります。

これからもシアターキューブリックはたくさんの「楽しい」を目指して走り続けてまいります。
何卒、シアターキューブリックへの変わらぬご声援をお願い申し上げます。

シアターキューブリック
代表/作・演出 緑川憲仁

平成24年9月26日

--------------------------------------------------------------

この度は、誠に申し訳ございませんでした。そして、ありがとうございます。

たくさんのみなさまよりお声をいただきました。

どのような厳しいお叱りのお声も、かけていただける有難さを痛感しております。

先のように途中経過を公表することは、公演を楽しみにしてくださっている皆様を思うと、
大変な不安がありましたが、それ以上に、おさめておくわけにいかぬほど、
私どもの不実は大きなものでした。

劇団員全員で、0からやり直さねばならない未熟な点に気づかせていただけた、
すべての皆様に心より御礼申し上げます。

お客様、関係各所、すべての皆様よりいただいた熱い思いを受け止め、
『Fire and Fight, SUMIDAAA!』の上演に臨みます。

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

シアターキューブリック
カンパニーマネージャー・制作代表
漢那悦子

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ