まだまだ小せぇなぁ。

僕は小さい頃から運動神経があまりなかったので
スポーツマンたちにあこがれます。

なんであんなことできるんだろうなぁ。

そりゃ、毎日鍛錬して努力してるからだよ!!
がんばろうよ!!

出来る人にはわからない悩みが出来ない人にはあります。
気力や忍耐だけでもどうにもならないこともあるんですよ。

それはおとなになった今でもいっしょで
出来ないなぁなかなか
と思っても
未だあきらめられない領域、運動が得意な感じ。

しかしまぁ
子供の頃はみんな同じように体育の時間があって
夕方以降も休むこと無く遊びまくって走りまくって。
ひとの何倍も努力するなんてなかなか至難でしたが
芝居をやりつづけているから
会社でPCに向かい続けているようなみんなよりは
運動できる人になりました!
その分、社会性があまりなくなりましたが。

それでも
運動MAXなやつらがいつまでもいるもので

結局、違う高みで悔しがる毎日。

体こわれる前に、すごい体つかえる人になりたいもんですねぇ。

まだまだ小っせぇ。

こんくらい。
ゴジラくらい。

写真

なんだろ、このタペストリ。
あの壊されてるビル、やつあたりだろ。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ