そういえば『Fire and Fight,SUMIDAAA!』は演劇公演です!

こんにちは!千田です。
『Fire and Fight,SUMIDAAA!』がなんと!9日前に迫りました!
芝居に、アイドルに、WSに、トークショーに、マンドリン演奏に、縁日に、まちあるきに、シールラリィー!に
なんとまぁ、てんこ盛りな公演なのですが、
今回はやっぱり演劇公演でした!

昨日も、絶賛、台本とにらめっこしながら稽古をし
踊り狂い!感情ぐるぐるさせて参りました。

しかも、今回の公演ほど、俳優たちの命のともし火を
丁寧かつ、熱く燃やす必要がある作品もないかもしれません。
それくらい人間らしさがギュウギュウにつまった
『Fire and Fight,SUMIDAAA!』です。

そして一転してのライヴショー!
こちらは見てのお楽しみ!
たくさんの笑顔とエネルギーをお持ち帰りいただきたいと思います!


kkk.jpg


まぁ、稽古を繰り返していて
たくさんの壁にぶつかり、たくさんの新しい事に挑戦しています。

一筋縄ではいきません。

なぁなぁで、まぁまぁの作品なんて作りたくない。
同じ引き出しなんて開けたくない。
やるぜ、お前ら、もう一個上へいくぜ!

こんな感じの稽古場ムードです。
お芝居って終りがないし、楽しい事ばかりじゃないけど
達成感は沢山あるし、やっぱり好きですね。

まだまだ9日もある!
ぎりぎりまで改良!成長!鍛錬!燃焼!の日々!

やるぜ!お前ら!祭だわっしょい!!


ぜひ、お楽しみに~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シアターキューブリック2012 秋のすみだ祭り

『Fire and Fight,SUMIDAAA!』

作・演出 緑川憲仁

10月28日(日)~11月4日(日)
劇場●すみだパークスタジオ「倉」(そう)

後援●墨田区 墨田区教育委員会 墨田区観光協会 墨田区商店街連合会 下町人情キラキラ橘商店街

協賛●すみだ観光まちびらき

愛情、友情、義理人情!
これぞ極上の下町人情演劇!

「人情芝居」+「ライヴショー」

ストーリー●
東京スカイツリー開業で賑わった2012年から10年―――、
2022年、シャッターが下りたままの店が増え、活気を失いつつあるギンギラ商店街。
この街を愛し奮闘する、男と女と、男のような女(?)たちの、Fire and Fight!!


詳しい情報は、ぜひともこちらから!
シアターキューブリック Official Site


☆チケットのお申込みはこちら!☆
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ