二日目・10/29(月)の『Fire and Fight,SUMIDAAA!』はこう堪能しよう~

今回の『Fire and Fight,SUMIDAAA!』は毎日違う顔を見せる!
というわけで、昨日につづき
二日目・10/29(月)は、例えばこんなふうに楽しんでみちゃいましょう~!

なんと言ってもこの日は、いや、この日こそは
「観光」のチャンスです!
3日目以降、怒涛のステージ目白押しの『Fire and Fight,SUMIDAAA!』ですから
自分の足ですみだを楽しむ派は、この日がチャンス!
情報ゲットは画像をクリックしてください!

★まずはシールラリィー!大量ゲット作戦をたてよう!

bana5.png
↑詳しくはこちら
このあとご紹介します、すみだで遊ぶ例を参考に、シール何個ゲットできるか?考えてみるのはいかが??


★『Fire and Fight,SUMIDAAA!』の舞台である、下町の商店街に実際に足を運んでみるのはどうでしょうか?

head_title.gif

商店街を探す!にはこちらが便利!
下町の商店街は日曜が休みという日がまだまだ多いのが現実。
英気をやしない、活気いっぱいの月曜商店街へくりだしましょう~!!
下町には下町にしかないお店がいっぱい!


★まちあるきはどうでしょうか?
『Fire and Fight,SUMIDAAA!』内イベントでも「まち」「歴史」「鉄道」のまちあるき開催します! コチラ
しかし、すみだは広い!まだまだ歩いて欲しいポイントいっぱいです!
スカイツリーのビューポイントを巡るもよし!お寺めぐり!七福神めぐりもよしです!
当然、スカイツリーに登ってみるのもアリですよ!高いところからの下町の眺めは絶景です!

machibi.jpg

こちらでも沢山のまちあるきがご紹介されています~。
他にも沢山の情報いっぱい!

sukan.jpg

そして観光といえばの墨田区観光協会!こちらも便利!
VIP待遇かのように行列にならばずスカイツリーに登れる魔法のような搭乗券と、『Fire and Fight,SUMIDAAA!』のセット券もこちらで絶賛販売中~!

オモシロスポットいっぱいのすみだへ来て
くり出さないなんてソンですよ!!


★そしてMJ展!
MJ.jpg

マイコーーーーーーーー!ジャッッッッーーーーーークソンンンンンンンン!!!!!!!
そう!キング・オブ・ポップ!Michael Jackson展!!!!
スカイツリーのお膝元、ソラマチの5Fで開催中!

その会場の真ん前には
墨田区観光協会のお店「すみだ まち処」があります。
MJ展ついでにこちらですみだのお土産ゲットできます!
ついでに僕「せんだ」のシールもゲットできます~!


スカイツリーも堪能した!まちにもくりだした!美味しいもの食べた!
ふぁ~~~!すみだを満喫!!

したあとに…


★『Fire and Fight,SUMIDAAA!』を見る!!
「人情芝居+ライヴショー」開演!
一筋縄ではいかない人情芝居と!
すみだの歴史をライヴで綴る!怒涛の90分!!

bana.png


まだ間に合う!チケットのご予約はこちら
◆チケット予約フォーム◆

『Fire and Fight,SUMIDAAA!』全体の詳細はこちらから
◆シアターキューブリック Official Site◆

縁日も楽しんで、芝居も歌も楽しんで!
最後のシメはこれで決まり!!

下町すみだでお腹い~~~~~っぱい!


そんな一日!


明日は三日目の楽しみ方をご紹介します~
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ