五日目・11/1(木)『Fire and Fight,SUMIDAAA!』は、からだを使え!

さぁ、11月に突入の5日目!折返します。
『Fire and Fight,SUMIDAAA!』は男くさい一日になりそうです。

男と男と男のいちにち!

★第一の男くさいはもちろんコレ!
『Fire and Fight,SUMIDAAA!』ふんどしヴァージョン!


bana.png

13:00~
ギンギラ商店街での人情芝居!
すみだの歴史をつづるライヴショーの怒涛の90分!!!
男優がメインの汗と涙のストーリー!

この一日はこれでガツン!と始まります。
そして、終演後には男優たちによる座談会がおこなわれますよ!
男子校ムードむんむんの5人組!何が話されるのでしょうか~?

まだ間に合う!チケットのご予約はこちら
◆チケット予約フォーム◆

『Fire and Fight,SUMIDAAA!』全体の詳細はこちらから
◆シアターキューブリック Official Site◆


★第二の男くさいはまちあるき「歴史」!ナビゲーターはこの方!
後藤大輝さん!


2012-10-26T17_46_17-aa8d3.jpg

すみだが大好きすぎて、こんな自転車もつくっちゃいました!
お客さんを乗せてまちをご案内する(予定)の"観光案内チャリタクシー"

15:30~
この日のまちあるき「歴史」コースでは後藤さんのナビゲートで
京島地区の地元民にしかわからない下町の路地をあるき
そこに住む、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行きます~
肌で感じるすみだの「素」。ほんわか心いやされること間違いありません!

すみだの街を長年みまもり
その姿を映像に残す後藤さん。
それはこちらのサイトから見ることができます。
ダイレクトな素敵な映像ばかり~
どうぞごらんください!

UGOITERU
http://daitenkai.tumblr.com/



まちあるきの詳しい情報、お申込み方法はこちらから!
bana3.png




★そして、第三の男くさいはコイツのダンシング!
シアターキューブリック片山耀将!!


kata.jpg

19:00~
マッスル・オブ・シアターキューブリック!
黒い・オブ・シアターキューブリック!
ダンサブル・オブ・シアターキューブリック!
の片山くんによるダンスワークショップを開催します!

今では名古屋でも開催されています片山耀将ダンスワークショップは大人気により
シリーズにて何度も行われております!

その、すみだヴァージョン!が今回!

参加料500円!受付は当日!見学可!
持ち物は、動きやすい服 運動靴 水分 タオル

大量に汗をかく俳優たちを見て、汗水の結晶たるすみだを歩いたあとは、
自ら汗をかいてかいてかきまくりましょう~~!

片山耀将BLOG「片山耀将のぶろぐ」


そんなこんなの汗and男の一日!こんな日もそうそうないでしょう!
迷うくらいならやっちまえ!の男の一日でした~
わっしょい!

次回は6日目をお贈りします~
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ