千秋楽!11/4(日)『Fire and Fight,SUMIDAAA!』は絶対参加!

おまたせしました!
千秋楽の『Fire and Fight,SUMIDAAA!』の楽しみ方を作ってみました!

この日の楽しみ方は当然
『Fire and Fight,SUMIDAAA!』づくし!
グランドフィナーレまで完全参加!


お祭り券を受付にてお配りしております~
ヨーヨー釣り
射的
型抜き
で遊べる楽しいチケット!

★入手方法★
・同会場にて、じゃんけんゲームで勝利し2倍に増やす!
負ければ没収される過酷なルールだが、気前よくいってみよう!

・シールラリィーをコンプリートする!
すみだ中にてシールを集めると、お祭り券5枚ゲット!!!
詳しくはこちら↓
bana5.png

・今までの観劇で残ったお祭り券をとっておく。

さぁ、お祭り券を極限まで集めたら、縁日にて全力投球!
千秋楽はおまけの嵐!縁日のおじさん・おばさん達がいつもより優しくなることうけあい!
商品もゲットしやすくなるぞ!(僕予測)


景品いっぱいでホクホクの中、いざスタート!
『Fire and Fight,SUMIDAAA!』

情報はこちらから↓
bana.png

11:00~
ゆかたver.千秋楽!!


間の時間は同敷地内ささやカフェさんへ行こう!
『Fire and Fight,SUMIDAAA!』のコラボメニューを堪能!
この日は16:30まで営業!そのまま縁日へ直行!!


15:00~
ふんどしver.千秋楽!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ間に合う!チケットのご予約はこちら
◆チケット予約フォーム◆

『Fire and Fight,SUMIDAAA!』全体の詳細はこちらから
◆シアターキューブリック Official Site◆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そ し て

涙・涙の閉会式!
8日間に及ぶ『Fire and Fight,SUMIDAAA!』の全行程が終了!
ここまで来ればあなたも『Fire and Fight,SUMIDAAA!』の一員!!!
ともにわかちあおう!フィナーレを!
ともに笑いあおう!明日を!!

会場まで来られないみなさんはコチラ!
bana6.png
閉会式の模様もUstream配信しちゃいます!
日本全国でグランドフィナーレ!一つになろう!


ここまでお付き合いいただけることはとても感謝です。
全8回の連載をしてみましたが、楽しみ方は人それぞれ
何かのきっかけにしていただけたら幸いです。

それでは、千秋楽まで駆け抜けます!!!!!!!!!!!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ