三上くんがお芝居に出てたよ!

即興劇集団インプロモーティブのおハゲちゃん…おっと、座長、
三上くんがなんと!台本芝居に出演する…!というので意気揚々と見に行った!

トリガーライン『カラスの楽園』
なんとケネディ大統領暗殺事件をモチーフにして
その裏側で起きていた争いを描く意欲作だ!
初めて見た劇団さんの作品を意欲作もないものですね。
しかしまぁ、とっても丁寧で小気味いい作品でしたよ!
面白かったです!!

IMG_8495.jpg

三上くんは普段、無口で人見知りで
得意技はパントマイムです。

しゃべりゃしねぇ!

そんな彼がインプロをやっているときは
雄弁でしゃかりきでカッコイイのです!

さて、台本のお芝居に出演する彼を見るのは初めて…。。。


「出るよ!」

というので楽しみにしていたら

「暇です!」

と言うのでなんで??と聞いたら
実はパントマイマーの役だと言う…

やっぱりしゃべんねぇじゃん!!!
そりゃ暇だろう

と思ってどんな出方するのかと楽しみにしていたら

とっても驚愕の出演!

三上くんの大好きそうな役を
楽しそう~に演じてました。
とっても大事な役でした~~!

これからも出りゃいいんだ。台本演劇!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ