新年!千田剛士

hatsuhi.jpeg


あけましておめでとうございます!!

昨年は、僕にとっても日本にとっても再生の年でありました。
再生といっても修復というよりは、リボーンというような
まるで脱皮するかのような、新鮮でドキドキで、楽しさと怖さの同居した一年。
まぁ、とっても楽しかったです!

新しい自分になれたかはわかりませんが
2013年は、この自分に更に磨きをかけ、止まること無く輝きを増す
飛躍の年となるといいな。
毎年、飛躍!と言ってる気がしますが
そうやって自分にムチをふるって今年も頑張ってまいります!
からだにも気をつけ、力のかぎり!
またまたご迷惑おかけすることとなると思いますが、
どうぞ、今年も、よろしくお願い致します!

2013年 千田剛士



写真は日本一早い初日の出が見られる銚子にて。
雲がたくさんで、なかなか顔を出しませんでしたが、
合間からキラ!っとしたところを激写!
太平洋の波の音とあいまって、とっても神秘的でした。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ